エドちゃん@下北沢

まだわたくしの家の前の道路は若干凍っております。
日陰だからですね。
そんなこんなで、本日、車のエンジンをかけるとやはりかからず。
でも今日はJAFは呼びません。
いつかはかかるだろうと、自力で頑張ろうと思います。
といいつつ、まだかかってませんが。


で、本日、わたくしは下北沢へ。
エド・はるみトークライブに行ってまいりました。
ゲストはバッドボーイズの佐田君でした。
こじんまりとしたスペースで、わたくしもお客さんと同様に
客席に座らせていただきまして、トークを聞いてまいりました。
毎月やっているようなので、お暇ならみなさんもぜひ。
アットホームな感じです。
で、終わりで、いつもの場所へ移動し、作業です。
明日も寒いそうで・・・
帰ったらもう1回エンジントライしてみよ。