充電とデニーズ

yakutataduo2013-01-17

昨日、帰宅後「ビブリア古書堂の事件手帖」などを鑑賞し就寝。


本日、朝起床。
1つ打ち合わせがなくなったが、とりあえず南青山へ。
で、作業。
終わりで、赤羽橋へ。
で、会議。
終わりで、渋谷へ。
で、会議。
終わりで、いつもの場所へ移動し、作業。
なんか、パソコンの充電しては、デニーズで作業という日が続いている。
充電は持って5時間ぐらいなので、その時間が勝負。
とにかくヘヴィメタルを聞きながらパソコンをカチカチと。
まあ、楽しい作業なので、苦痛ではないのだが、もう少しで終わりそう!
という所で、パソコンの充電が・・・ みたいなのが1番イヤ。
今はまだ充電は大丈夫なようです。


写真は先日「キュイ生」の時に会った平成ノブシコブシの吉村君。
わたくしの隣にはカナリアのボン君がいて、その前にはゆったり感の中村君が
いたのですが、「親孝行」というマジメなテーマでしゃべっておりました。
もうそんな年齢なのですよ。