餃子定食

yakutataduo2012-11-28

昨日、大阪とかに行ったり。
で、「餃子の王将」へ。
餃子定食を頼みましたところ、出てきたのがこれ。
(写真参照)
かなりの量なんですが、これでまだ餃子が来ていない状態。
ここに餃子定食なので、2人前の餃子がつきます。
もやし炒めと、卵だけで白飯いけそうな感じで、かなりボリューミー。
これで700円です。
王将は素晴らしい。


本日、お昼起床。
で、軽くメシを食べつつ、中野へ。
で、打ち合わせ。
終わりで、赤坂へ。
で、会議。
終わりで、目黒へ。
で、打ち合わせ。
終わりで、いつものデニーズ。
ちょっと、ゆったりしたかと思いましたが、これがなかなか・・・
お仕事させていただいております。
そして、終わらん・・・
また餃子定食食べたい・・・