次長課長「高山」劇終

yakutataduo2012-11-25

昨日、次長課長の6年ぶり?の単独ライブ「高山」が終わりました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
わたくし次長課長の初単独ライブから関わっていて、全くブレない
彼らを舞台袖で17年ほどニヤニヤと見守っております。
先日の打ち合わせで2人のやりとりをキャッキャッキャッと笑っていると
河本君が「柳は俺らの1番のファンやな」と言うてましたが、
まあその通りかもしれませんね。
まあ、とにかく無事に終わって何よりです、最後の最後のセリフを噛んだ
河本君は舞台袖に置いてあった、病院のベッドに寝転んで「やってもた」と
反省してましたが、それも含めいいライブでしたよ。
ライブ終わりで楽屋に次々と後輩が。
(写真参照)
打ち上げでも次長課長の2人はキャッキャッと楽しんでおりました。
で、帰宅し、就寝。


本日、朝起床。
というか、やってもーた。
疲れがたまってたんでしょうかねえ・・・まあそんな事は言い訳には
なりませんが、遅刻です。
起きたら、お仕事の時間。
慌てて、神保町へ。
本当にすいません。
で、終わりで、南青山へ。
で、作業。
終わりで赤坂へ。
で、打ち合わせ。
終わりで、帰宅。
自分の中では激動の10月、11月で今年がもう終わった感じですが、
お仕事はまだまだやります。