沖縄でした

yakutataduo2012-04-01

おとつい、沖縄から東京に帰ってきました。
ちなみに写真は「キュインキュインバラエティ」の撮影中です
フルーツポンチ村上君と平成ノブシコブシの吉村君。
(写真参照)
いい天気でしたー
3年間この時期に沖縄へずっと行ってましたが、初めてぐらいのいい天気で
テンション上がりましたね〜
ありがとうございました。
沖縄料理もたくさん食べまして、大好きな島らっきょうもいただきました。
で、帰宅すると、嫁ちゃんと娘たちは実家に帰っていて、家には誰もいず。
さみしいわー
で、疲れ果てて就寝。


本日、朝起床。
で、食べるものの何にもないので、いつものファミレスに行き、
ご飯を食べて、作業しつつ、そこから新宿へ。
で、バッドボーイズと打ち合わせ。
終わりで、もう1つ打ち合わせから、台本などを書いてます。
また帰っても誰もいないのえ、さみしい日曜日。