沖縄到着

yakutataduo2012-03-28

昨日、帰宅後「ラッキーセブン」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから品川〜羽田空港へ。
沖縄へ行きます。
東京もかなり暖かかったですが、とりあえず去年の沖縄が
むちゃくちゃ寒かったので、ライダースの革ジャンを着用し、飛行機へ。
で、「週刊少年マガジン」を読みつつ、沖縄に到着。
いやーー むちゃくちゃいい天気でポカポカでした。
どう考えても革ジャンを着ている人間はおらず、Tシャツの人もいるぐらいで
完全に浮いてましたね。
で、そこからタクシーで「沖縄国際映画祭」が行われている宜野湾へ。
今年はビーチステージではなく、コンテンツランドという所でお仕事。
(写真参照)
で、リハーサルなどしつつ、終わりで、スタッフさんとご飯。
初日という事でとりあえず沖縄料理いただきました。
で、ホテルに到着したのが深夜12時ぐらい。
そこから台本作業にとりかかり、今は4時30分。
うひゃーー 時間かかったなぁ・・・
明日は7時30分起き。
まあ、沖縄だからしゃーない。