横浜スケート

yakutataduo2012-02-13

昨日、以前から行こうといわれていたアイススケートをやるために
横浜の赤レンガ倉庫にあるアイススケートリンクへ行ってきた。
まあ、それも夕方に出たので、景色はこんな感じ。
(写真参照)
赤レンガ倉庫に来たのも初めてだったが、スケートリンクが屋外にあるんですねえ。
で、娘たちにスケートを教えながら、2時間ぐらいすべってたかなぁ。
で、赤レンガ倉庫の中にある「崎陽軒」でメシを食べてから、帰宅。
まあ、帰るときに高速の乗り口を間違えて、想定外の方向から帰宅したが
まあ、いいか。
で、「運命の人」などを鑑賞しつつ、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから、新宿へ。
で、打ち合わせ。
終わりで、南青山で作業しつつ、赤羽橋へ移動。
で、会議。
終わりで、赤坂へ移動。
時間を間違えて1時間前に到着してしまったが、とりあえず作業しつつ
そこから打ち合わせ。
終わりで、今からは「カミスン」生放送です。
黒木メイサさんは出演予定だったのですが、残念ながら出演されないそうで。