コーヒー生活

yakutataduo2012-02-11

昨日、帰宅後「最後から2番目の恋」「このへん!!トラベラー」などを鑑賞し
就寝。


本日、朝起床。
娘の友達が泊まりに来てて、朝からテンション高く遊んでいた。
で、わたくしは軽くメシを食べてから恵比寿へ。
で、打ち合わせの予定だったのだが、電話すると「今、北海道にいます」と
いうことで、わたくしが日にちを間違えていたようだ。
なので、そこから新宿へ移動。
空き時間に作業しつつ、そこから打ち合わせ。
終わりで、「フジテレビからの〜」のロケに偶然遭遇し、野性爆弾のくぅちゃんと
しゃべりつつ、そこからスタッフの方にメシに連れて行っていただく。
メシ会をかねた打ち合わせですね。
美味しくいただき、企画も決まるとうれしいです。
で、そこからいつもの場所へ移動で、作業中。
ここ最近、ずっとコーヒー生活です。
(写真参照)
何時間いるんだろう?
お店の方、居座ってごめんなさい。