おしゃべりオールナイト13〜神保町

yakutataduo2011-08-21

昨日、大阪から帰ってきて「おしゃべり大喜利オールナイト」でした。
いつもの空気で、楽しい雰囲気。
ゲストに、バッドボーイズ清人君、クレオパトラ長谷川君、ライス田所君、
そしてMCにとろサーモン村田君。
村田君は、中川家さんのイベントにも出演していただいての2日連続。
ゲストを全く教えていないので、かなり新鮮で、ドキドキしますね。
で、そんなこんなで多分来月はなさそうな感じですねえー、スケジュールの関係で。
まあ、まだ多分情報ですが・・・。
で、帰宅。
娘たちとしゃべりつつ、ちょっと寝て。


すぐ起床。
で、軽くメシを食べてから神保町。
雨の神保町。
カッパで神保町。
びしょ濡れ神保町。
で、お仕事。
喫煙所も外なので、もちろん雨で、こじんまりと喫煙。
(写真参照)
そんな感じでお仕事は続く。