大阪入り

yakutataduo2011-08-18

昨日、帰宅後「モテキ」「荒川アンダーザブリッジ」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから、新宿へ。
で、会議。
終わりで、赤羽橋へ移動。
で、会議。
そこから品川駅へ向かい、大阪へ。
明日行われる「中川家の特大寄席」のリハーサルのため、笑いの殿堂NGK。
終わりで、中川家のお2人とワチャワチャしゃべりつつ、「芸人ブローカー」という
中川家さんと小藪さんが出演している番組を一緒に見て、ゲラゲラ笑って、明日へ。
(写真参照)
で、わたくしは後輩作家とともに、金龍ラーメン。
で、ホテル着。
あいかわらず歩いていると、中国系の女性から「マッサージどう?」と
自転車に乗りながら、話しかけてきました。
片手間です。
ちなみに以前はジュースをおごらされましたが、今回は大丈夫でした。
明日楽しみです。