ほくろ2つ

yakutataduo2011-07-08

昨日、帰宅後録画した番組を見ようとしたらHDDが作動しなくて
イライラ。
なので、あきらめて、「バクマン」13巻を見ることに。
だが、この「バクマン」も探してもなかなか見つからず、明け方だったが
寝ているあさなをたたき起こして、一緒に探してもらう。
で、やっとこさ見つけ出し、読破。
いやー「バクマン」おもろい。
で、みんなが起きてきてから逆に就寝。


本日、お昼起床。
で、軽くメシを食べて、HDDが復活していたので「フジテレビからの〜」
を鑑賞してから、いつもの場所へ。
で、いろいろと作業しつつ、赤坂へ移動。
で、打ち合わせとか、台本とか。
そこにあったファッション系雑誌。
(写真参照)
表紙は藤井リナさんですが、ほくろが口の横に左右対称で2つあるんですねえ。
初めて知ったので、パシャリと。