七夕だったのね

yakutataduo2011-07-07

昨日、嫁ちゃんとの結婚記念日ということで、帰宅途中に原宿に寄り道して
夏にかぶれる白い麦わら帽子? ハット?を買うことに。
まあ、普段家庭の事は何にもやっておりませんから、感謝の気持ちです。
それと、子供たちのためにも、白桃のミルクレープというやつを購入。
で、帰宅。
嫁ちゃんが喜んでくれたかは、わからないが、まあいいでしょう。
で、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから、いつもの場所へ。
で、作業しつつ、そこから赤羽橋へ。
で、会議。
終わりで、赤坂へ移動。
途中でどうしても、つけ麺が食べたくなったので、赤坂にある「ラーメン秀」へ
そこで、博多もつつけ麺を食べる
(写真参照)
美味しかったですねえ、濃いめの味で、もつも好きなので、満足。
で、赤坂にて打ち合わせ&台本作成。
長い作業を終え、やっと終了しました。
「フジテレビからの〜」は帰ってから見ましょう。
そういえば、今日は七夕だったのね。