沖縄1日目

yakutataduo2011-03-22

本日のお昼に羽田空港に行き、そこから沖縄へ降り立ちました。
行きの飛行機は、ブラマヨの2人とザ・パンチの2人と偶然にも一緒。
で、空港からタクシーで宜野湾の会場へ。
道はなぜか大混雑。
着いた時には、レッドカーペットもだいぶ後半戦。
女優さんや俳優さんが歩いておりました。
で、わたくしは担当のビーチステージの楽屋へ。
芸人さんとおしゃべりしつつ、喫煙所が外にあるのですが、本日の沖縄は
むちゃくちゃ寒かったですね。
とにかく風がすごくて、ビュービューいうておりました。
で、そこから明日に向けての打ち合わせなどしつつ、ホテルへ到着。
(写真参照)
いろいろと作業をしてたら、深夜3時30分だ。
明日は朝の6時起き。
明日からビーチステージのイベントが開幕します、楽しみです。
でも早いなぁ・・ 起きれるのかな?