ipod

yakutataduo2011-03-21

昨日、夜に恒例の首痛い病を発症したので、寝られずにたまっていた
テレビ番組を鑑賞。
で、明け方に就寝。


本日、お昼起床。
娘たちの友達が遊びに来ており、かくれんぼなどでギャーギャーギャー。
まあ、雨だし、仕方ない。
で、軽くメシを食べてから品川へ。
作業しつつ、その合間にipodに曲を入れていく。
5年ぐらい使ったものが壊れたので、新しいものに入れ替えの作業。
(写真参照)
3000曲ぐらい入るらしく、とにかく大変。
前のやつには多分、500曲ぐらいかな?だったので、さらにパワーアップ。
なので、家にあるCDをコツコツ聞いて、その中のベストのものを放り込んでいく
ので、時間かかりすぎるのだ。
500枚ぐらいのCDを聞く予定。
じっくりやろう。
そんな作業をしている時に、ふと思い出したRaphaelというバンド。
当時、ヴィジュアル系としてデビューしたが、メロデックヘヴィメタル界でも
話題になったメロディ・テクニックが素晴らしいです。

10年ぐらい前の映像だと思います。