主役

yakutataduo2010-12-20

昨日、野性爆弾のイベントリハーサルが深夜にあったので
楽しくやりまして、その後もワイワイとおしゃべりしつつ帰宅。
で、「ガキの使い」などを鑑賞しつつ、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べて、品川へ。
で、ニブンノゴ!とロバートのユニットコントに立ち会う。
どんどん進化していって、おもろいです。
で、そこから打ち合わせ。
ワクワクです。
で、終わりで新宿へ。
会議×2。
途中で抜けさせていただいて、ルミネtheよしもとへ。
で、野性爆弾のイベントでした。
そして主役はこの人でした。
(写真参照)
ルート33の堂土さん。
最近、かなりのペースでイベントに出ていただいております。
今回も大活躍でした。
ありがとうございました。