久々に

yakutataduo2010-12-19

昨日、帰宅後「みなさんのおかげでした」「バクマン
「スター姫さがし太郎」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、子供たちがたくさんいた。
ことなは友達とゲームしてて、あさなは友達とどこかに
出かけて行った。
嫁ちゃんにどこに行ったかを聞くと、どうやら男友達と東京タワーまで
歩いて行くそうだ。
とんでもない距離だが、大丈夫なのか?
まあ、いいか。
ブルデートなのか? 何なのか・・・? すっかり女の子だな。
で、わたくしは神保町へ。
で、仕事前に久々に本屋に行く。
水嶋ヒロさんの本が積まれているのを横目に、買ったのはこれ
(写真参照)
なんか、情けないなあ・・・
本とか読まないと。
で、お仕事。
終わりで一旦、帰宅する予定、その後あるのか?ないのか?
まだわからん。