人人人

yakutataduo2010-12-04

昨日、帰宅後「SPEC」などを鑑賞し、就寝。


本日、お昼起床。
で、軽くメシを食べてから渋谷へ。
とにかく、人がいっぱい。
で、原宿から新宿へ向かった時もとにかく、人人人。
特に原宿の交差点付近はとんでもない事になってた。
これぞ東京って感じですかねえ。
で、新宿の歌舞伎町付近もすごいです。
(写真参照)
ネオンの感じが眠らない街・歌舞伎町ですな。
そんなこんなで作業しつつ・・・
で、「くりぃむナントカ」の新DVDの予約が始まったと言うことで
こちら。

くりぃむナントカ vol.瀬 [DVD]

くりぃむナントカ vol.瀬 [DVD]

くりぃむナントカ vol.戸 [DVD]

くりぃむナントカ vol.戸 [DVD]

くりぃむナントカ vol.口 [DVD]

くりぃむナントカ vol.口 [DVD]

3つ合わせて、「瀬」「戸」「口」となっております。
プロデューサーさんの名前でございます。
楽しいDVDのはずなので、みなさんもぜひいかが?
年始に特番もあります。
詳しくはHPへどうぞ。
http://www.tv-asahi.co.jp/nantoka/