井上聡の本

yakutataduo2010-12-03

昨日、帰宅後「アメトーーク」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから品川へ。
で、作業。
終わりで、渋谷へ移動。
で、ジョナサンにて打ち合わせ。
終わりで、新宿へ移動。
で、作業。
なんかずっとパソコンいじってる。
で、わたくしの15年来の戦友でもある次長課長井上聡君が本を出す
そうです。
(写真参照)
自分の好きなことを貫き通して、それを仕事にした男の魂がこもって
いるはずです。

次長課長・井上聡のごきげんよう、ゲームです

次長課長・井上聡のごきげんよう、ゲームです

ちなみに、わたくしは超絶ゲーマー井上聡という男が近くにいるから
こそなのか、ゲームに全く興味がありません。
PSPもDSもPS3も持ってません。
モンスターハンターのルールもやり方もよく知りませんが、それでいいです。
生半可な知識と実力をつけるよりか、「無」を選択しました。
ただ、この本はみなさん買ってみてはいかがでしょうか?
井上聡のライフワークだとわたくしは思ってますので、是非!


ちなみに、「第9回おしゃべり大喜利オールナイト」の日程が決定しました。
12月28日(火)深夜24時〜品川よしもとプリンスシアター 
出演:次長課長井上/麒麟 川島/インパルス板倉 ゲスト未定
朝の5時までまったりと大喜利やっておりますので、年末お暇な方は
お越し下さいませー。