チロルチョコ

yakutataduo2010-11-29

昨日、娘たちとお台場のジョイポリスとか行ったりしつつ
牛角でメシ食べたりしつつ、「球形の荒野(後編)」「めちゃイケ
「スター姫さがし太郎」などを鑑賞しつつ、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べつつ、祐天寺のデニーズで作業しつつ
新宿へ。
で、会議。
終わりで、もう1つ。
そして、渋谷へ向かう予定です。


写真は、むちゃくちゃ画像は悪いですが、「おしゃべり大喜利」の
時にみなさんが差し入れでいただいていた、チロルチョコです。
見にくいかとは思いますが、なんと「おしゃべり大喜利」のロゴが
入ってるんですよ、すごいです!
ファンの皆様の熱意に感動しました。