おしゃべりオールナイト8

yakutataduo2010-11-27

昨日、帰宅後「SPEC」「秘密」などを鑑賞し、就寝。
あ、あと松本清張さんのドラマ「球形の荒野」も見たなあ。


本日、お昼起床。
で、軽くメシを食べて、娘たちとちょっとだけ遊んでから
品川へ。
で、ずっと作業。
途中で、つけ麺を食べるが、ずっと作業。
そこから、次長課長の井上君が最初に来て、しゃべりつつ
「おしゃべり大喜利オールナイト」の8回目ですね。
もう8回もやってるんですねえ、すごいことです。
で、今回は本番中に天津の向君を電話で呼び出して、来ていただきました。
ケンコバさんと飲んでいたらしいですが、さすが。
(写真参照)
大活躍していただきました。
来月はあるかどうかはわかりませんが、その時はまた告知させて
いただきます。