ピースイズム

yakutataduo2010-09-27

昨日、夜に野性爆弾のイベントのリハ。
そこで、ピースの2人も来ていたので、一緒に「おしゃれイズム」を
鑑賞する。
出ていたのは、ピースの2人。
(写真参照)
綾部君の後頭部越しの又吉君。
これからどんどんテレビに出るんでしょうねえ、素晴らしい事です。
で、リハーサル終わりでダラダラとしゃべりつつ、帰宅。
雨がむちゃくちゃ降っていたが、車で来ていたのでセーフ。
で、帰宅後「F1シンガポールGP」「スター姫さがし太郎」などを鑑賞し
就寝。


本日、お昼起床。
ことなが小学校から帰ってきて、どうやら調子が悪いみたい。
冷えピタを貼ってやり、わたくしはお仕事へ。
新宿。
本日も、雨だったので車を出動させる。
で、ニブンノゴ!とロバートと打ち合わせ。
終わりで、歩いて、新宿のよしもと本社へ。
で、会議。
で、今からもう1つ会議やってから、ルミネtheよしもとにて
野性爆弾イベントがあります。
楽しみです。


あと「六人の侍 第2章」の日程が河本君のツイッターで公開されました。

六人の侍の公演日程がでたなぁ。
10.21品川花月
10.31京橋花月
11.14名古屋サンシャイン劇場
11.28広島NTTクレドホール。
12.11品川花月
なぁ。 まあ、みて見たらええよなぁ。 じゅんを。

みなさんよろしくお願いします。