Steel Tormentor

yakutataduo2010-09-26

昨日、帰宅後「DREAM」「キングオブコント」などを鑑賞。
で、「キングオブコント」のオープニングの出演者紹介で
流れていた曲が、ジャーマンメタルの「HELLOWEEN」の
「Steel Tormentor」という曲だったのですが、誰か気が付いたかな?
と思い、YAHOO!で「キングオブコント HELLOWEEN」で検索すると
吉本の芸人メイデン玉砕の橋山君のブログがヒット。
(写真参照)
さすがだな、ヘヴィメタル芸人。
http://maiden.laff.jp/blog/2009/09/post-9dc0.html
と、思ってみるとなんと2009年、去年の話だ。
去年も「Steel Tormentor」だったのか・・・
なんてこったい、1年も情報が遅れていたぜ。
さすがだな、完全に負けたぜ、メイデン玉砕・橋山。
このブログですが、本人も自称するほどのクソブログなので
ヘヴィメタルに興味がある人だけ見て下さい。
そして応援してあげて下さい。
で、就寝。


本日、朝起床。
軽くメシを食べていたら、遅刻しそうになったので急いでバイクに
乗って出るが、南青山の交差点付近がバカ混み。
車の間をすりぬけ、1番前に出たら、祭りのお御輿が通って車線封鎖。
とんでもねえ、渋滞になってるぞ! と言いたかったが、まあ言わない。
お御輿が通った後に、馬が通る。
馬ですよ、馬。
なんか公家みたいな格好した人が乗ってましたので、怒りもおさまる。
で、やはり少し遅刻して到着。
で、お仕事。
今から一旦帰宅して、また出て行きましょう。