財布

yakutataduo2010-09-20

昨日、帰宅後、嫁ちゃんと娘たちにお土産を渡す。
喜んでくれたのかは、よくわからんが、まあいいでしょう。
で、ダラダラしつつ時差ボケをなくすために早々と就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから、どうやら本日は休日だったようなので
あさなの夏休みの理科作品展を見に行く。
いろいろな小学校から、素晴らしい作品が展示されてましたねえ
来年も選ばれるといいですな。
で、そこから一旦帰宅して、わたくしは品川へ。
で、打ち合わせ。
終わりで、新宿へ向い、会議。
その後の会議が1つなくなったので、会議室で1人でカタカタ。
今から恵比寿へ向かいます。


写真は、長年連れ添った財布です。
今となっては、黒ずんで汚い感じになってますが、最初はものすごい
ブルーだったんですけどねえ、もう10年ぐらい使ってたのかなぁ・・・
ただ、先日のハワイに行った時に財布を新たに購入いたしまして、
ついにこいつとお別れです。
寂しい気持ちもありますが、こんだけ長い間使ったので悔いはありません。