ディナーショー

yakutataduo2010-08-20

昨日、帰宅後「ジョーカー」「みなさんのおかげでした」などを
鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、あさなは夏休みの自由研究をやっていた。
わたくしは軽くメシを食べてから、赤坂へ移動。
で、番組収録。
(写真参照)
EXILEさんの「EXE」という番組で、この3人さんが出演された
ので、わたくしはお手伝い。
笑わせていただきました。
OAなどは全くわかんないですが、わたくしも見たいのでチェックしようと
思ってます。
で、そこから日比谷へ移動。
日比谷なんか、普段は絶対に来ない街なんですが、ディナーショーを
見させていただくというお仕事がありまして、行ってきました。
ルナ・レガーロ」というフジテレビが主催のディナーショーで、
超有名なシェフのみなさんの料理を食べながら、ショーを見てきました。

料理ももちろん美味しくて、ショーもすごかったです。
こういう機会は全くないので、いい経験させていただきましたね。
ご馳走様でした。
ただ、ディナーショーでしたが、ジーパンにTシャツにサンダル姿でも
大丈夫で、安心。
で、そこから赤坂へ移動し、打ち合わせ。
そんな感じです。


あと、9月4日(土)深夜24時〜 よしもと品川プリンスシアターにて
「おしゃべり大喜利オールナイト〜水着ナイト〜」です。
出演:次長課長井上/麒麟 川島/インパルス板倉
☆水着を着用してきた方はマル秘プレゼントありかも?!
という感じで品川プリンスシアターのHPにも出てますが、
水着着用してなくても入場はできますので、よろしくお願いします。