チーモンチョーチュウ

yakutataduo2010-08-19

昨日、帰宅後「逃亡弁護士」「RAINBOW」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、朝からちょいとお仕事。
イケメン俳優集団「NAKED BOYZネイキッドボーイズ)」の結成記者会見
先輩作家さんにお誘いを受けまして、お手伝いさせていただきました。
みんな若くてイケメンでしたねえ。
メディアの方々もたくさん来られてたので、新聞とかに載るのかな?
で、終わりで品川へ移動。
打ち合わせしつつ、それ終わりで新宿へ移動。
で、森三中の大島さんと黒沢さんと打ち合わせ。
黒沢さんの体が大島さんを越そうとしてますね。
で、終わりでチーモンチョーチュウと会って、DVDをいただきました。
(写真参照)
無表情の白井君、ありがとう。

コンビ名はチーモンチョーチュウですが、DVDは「チーモンチョーチュー」
人気者です。
で、そこから移動して、フットボールアワーのオンライン。
ゲストはチュートリアルの福田君。
バイクに詳しすぎて笑ってしまいました。
すごい知識量ですね。
そんな1日。