ボーッと2

yakutataduo2010-07-26

昨日、嫁ちゃんと娘たちと横浜の方面までちょこっと買い物
とか行ったりしつつ「26時間テレビ」「F1ドイツGP」などを
鑑賞しつつ、就寝。


本日、朝起床。
ちょっと体の具合がよろしくない。
風邪のひき初めかもしれん・・・
まあ、そんなことは気にせずに世田谷のスタジオに行きつつ
番組収録。
(写真参照)
ボーッとしている次長課長河本君。
いろいろと疲れているんですかねえ、体力的にも精神的にも。
まあ、深い事は何も聞きません。
で、そこから恵比寿へ。
どうも、すごい雷と雨だったらしいですが、それを避けるように
何にもなくバイク移動。
この体調でびしょ濡れになったら終わるとこだったよ。