ボーッと

yakutataduo2010-07-24

昨日、帰宅後「このへんトラベラー」「めちゃイケ」などを
鑑賞しつつ、嫁ちゃんからすすめられた「ホタルノヒカリ2」も
鑑賞しつつ、就寝。


本日、朝起床。
ことなが、「あさなとプールに行きたい!!」と叫んでいたが
あさなは友達と行く予定だったらしく、そのまま出て行く。
残されたことなは、寂しそうにしていたが、遊ぶ友達が見つかった
らしく、そっちに行くようだ。
わたくしは、そんな様子を見つつ、新宿へ。
で、次長課長の井上君とちょっとおしゃべり。
(写真参照)
ただ、暑さでボーッとしておりました。
で、そこから赤坂へ移動。
で、打ち合わせ。
外も暑いが、喫煙所の暑さもハンパじゃない。
喫煙者は疎外されている。