ライブスタンド3日目@新宿

yakutataduo2010-07-19

昨日も京葉道路ヘヴィメタル全開で、楽しく走って帰宅。
で、「美丘」「あらびき団」などを鑑賞し、就寝。


本日、お昼起床。
で、嫁ちゃんと娘たちは映画に行ってたようで、楽しそうに
しゃべっていた。
わたくしは軽くメシを食べてから、赤坂へ。
で、会議。
終わりで、新宿へ移動。
「よしもとオンライン ライブスタンドSP」の3日目。
本日は、出演者のみなさんは幕張で終わってから、駆けつけるという
かなりハードなスケジュール。
しかし、みなさんテンション高くやっていただきまして、
笑いました。
3日間とも楽しかったですねえ。
で、終わりでささやかな打ち上げ。
(写真参照)
みなさん、お腹がすいてたのか、ガツガツと食べておりました。
まあ、そりゃ疲れますよね。
そんな3日間の「よしもとオンライン」でした。