ライブスタンド2日目@幕張

yakutataduo2010-07-18

昨日、深夜の京葉道路から首都高、そして家に帰宅。
で、「みなさんのおかげでした」などを鑑賞し就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから神保町へ。
で、仕事。
終わりで、一旦帰宅して、すぐに車に乗って幕張へ。
ライブスタンド2日目。
休日だが、道路は空いていて、快適なドライブ。
まあ車内は暑いけど。
で、会場について芸人さんといろいろとしゃべりつつ、夜の22時
から「よしもとオンライン」生放送。
本番10秒前ぐらいのみなさん。
(写真参照)
1部はライセンス/ハリセンボン/カナリア/はんにゃで
お送りしました。
2部はダイアン/モンスターエンジン銀シャリ稲垣早希
ガリガリガリクソンでお送りしました。
笑わせていただきましたねえ。
そして、みなさん働きますねえ。
すげえや。
明日も「よしもとオンライン ライブスタンドスペシャル最終日」です
はんにゃ/しずるがMCで3時間生放送でお送りします。
よし、帰ります。