結局

yakutataduo2010-07-15

昨日、帰宅後「GOLD」「みなさんのおかげでした」などを
鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
相変わらず誰もいないので、軽くメシを食べてから新宿へ。
ルミネtheよしもとにて、中川家さんと打ち合わせ。
終わりで、品川へ。
途中で時間が30分ほどあったので、渋谷のつけ麺屋さんへ。
(写真参照)
いろいろとバイクに乗りながら食べるものを考えていて、
結局つけ麺になりました。
まだ飽きてないな。
で、そこから品川のよしもとプリンスシアターへ。
で、打ち合わせ。
終わりで、新宿へ移動し、打ち合わせ。
終わりで、フットボールアワーのオンライン。
ゲストは平成ノブシコブシの吉村君。
笑わせていただきました。
本日は、かなりの数の芸人さんと会ったのですが、写真とか
撮るの忘れてて、結局つけ麺の写真だ。
まあこれも人生の1ページ。