お父さん

yakutataduo2010-04-13

昨日、帰宅後「みなさんのおかげでした」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べつつ、新宿へ。
で、河本のお父さんと打ち合わせ。
(写真参照)
娘が産まれてうれしそうでしたね。
ただ、「娘は結婚して出ていくからなぁー イヤやなぁー」と
はやくも、そんなことを言うてました。
まあ、何にしてもよかったです。
で、終わりで、台本などを書きつつ、移動。
今からは新宿の末広亭にて「中川家の寄席」です。
吉本の本社には「芸能界鉄道研究会」のスタッフさんから、花も届けられて
いました。

上方漫才大賞はすごいですよね。
ちなみにDVDはこちら。

去年の冬頃に中京テレビで放送したものが、テレビ埼玉の方でも
4月23日とかから放送されるそうです。
こちらも、素晴らしいことです。