あめのもと

yakutataduo2010-04-12

昨日、仕事終わりで帰宅。
で、みんなでメシを食べつつ、Amazonで購入した漫画「バクマン」が
届いていたのを、あさなと読む。
漫画家になりたいとあさなが言ってたので、買ってみた。
わたくしは、前から読んでいたのだが、まあ「バクマン」を読んで
漫画家のお仕事をわかってもらおうかなと。
で、なんだかんだしゃべりつつ就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べつつ、誰もいなかったので、仕事しつつ
そこから、雨の中、赤坂へ。
で、会議。
終わりで、打ち合わせしつつ、そこから汐留へ。
昔、お世話になっていた先輩作家さんに呼ばれて、打ち合わせ。
で、そこから新宿へ。
で、会議。
終わりで、パソコンをカタカタいじっていると、久しぶりに会った
ライセンス井本君。
(写真参照)
いつも、顔を作っていただいてありがとうございます。
雨の日の、あめのもと君です。
まあ、雨なのと井本君とは全く関係ないですが、何か言いたい感じになったので・・・
で、わたくしは深夜12時30分からの会議に向けて1人で待っております。