そればっかり

yakutataduo2010-03-30

昨日、仕事が終わり帰宅。
わたくしが沖縄に行っている間に、嫁ちゃんと子供たちは
友達同士で伊豆の温泉に1泊旅行に行ってきたようだ。
まあ、いいことです。
で、たまりまくった録画番組を見ようと、まずは手始めに
「F1グランプリ」を見始めたが、3周ぐらいで、眠気が襲う。
なので、断念して就寝。


本日、朝起床。
で、あさなとことながケンカしながらマリオをしているのを
横目に見ながら、お仕事へ。
赤坂にて会議。
終わりで、作業しつつ、新宿へ移動。
小腹が空いたので、近所のサンドウィッチ屋「SUBWAY」へ。
(写真参照)
けっこうよく行くのですが、わたくしいつも頼むものが決まってまして
「ツナ」なんですが、正直そればっかりです。
他のやつを食べた事がないんです。
なんか、性格なのか、なんなのか、今日は違うの食べようかな、と行ったら
口が「ツナ」って言ってるんですよね。
多分、自分の中で飽きるまではそればっかり食べるんでしょうねえ。
なので、「ツナ」を食べつつ、打ち合わせ。
今、終わりましたが、あと2つほど打ち合わせが残っております。