沖縄まとめ〜東京

yakutataduo2010-03-29

昨日、眠すぎて書けなかったので最終日。
天候は晴れ。
(写真参照)
ビーチに立っているステージを裏の丘から撮ってみました。
で、日曜日ということもあってか、お客さんもすごい数。
イベントなどがスタート。

ネタの出番をステージ裏で待つ、オリエンタルラジオ慎吾君。
メガネ越しのキレイな海。
で、楽屋裏では、「このへん!!トラベラー」のメンバーが大集結。
ワイワイとにぎやかに騒いでおりました。

そして、いよいよ沖縄国際映画祭のオールエンディングで、
お客さんの数もピークの超満員。
芸人さんたちも大集合で、今田耕司さんや木村祐一さん、岡村隆史さん
などステージ上はすごいことになっておりました。
で、最後は花火がドーーンと。
わたくし、舞台袖にいたのですが、花火を撮るのを忘れておりました。
岡村さんのブログには載ってましたね。
で、また来年お会いしましょうと。

そんな感じで終了しました。
いやー、楽しかったですね。
終わりで、ステージチームのみなさんでメシに行ったりしつつ。


で、本日、朝起床。
珍しくお酒なんかを飲んだので、起きるのが非常に辛かったが、
飛行機に遅れる事はできないので必死で起きる。
で、那覇空港
芸人さんも同じ便で帰る方がたくさんいましたね。
で、東京着。
一旦自宅に戻り、そこから赤坂へ。
で、会議。
終わりで、台本などを書きつつ、今から新宿へ移動します。


あと、TBS「G・Iゴロー」のホームページの中に動画が登場してます。
次長課長井上君がメインのコーナーです。
http://www.tbs.co.jp/gi-goro/
お暇なら見て下さいな。