アバター

yakutataduo2010-03-12

昨日、帰宅後「不毛地帯」「アメトーーク」「みなさんのおかげでした
などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから新宿へ。
で、打ち合わせ。
終わりで、品川へ移動。
河本君の「リカバリー王決定戦」というイベント。
そこにアバターがいました。
(写真参照)
他の出演者の方のブログにものってるかもしれませんが、
なかなかの出来栄えです。
それを後ろから見ている、くまだまさし君という感じですね。
ちなみにこのアバターは誰でしょう? というクイズにしても
よかったんですが、RGです。出渕誠君です。
イベントは笑わせていただきまして、楽しかったですね。
で、終わりで赤坂へ移動。
会議。
ただ今終わりまして、宿題など。