横顔

yakutataduo2010-03-11

昨日、帰宅後「曲げられない女」「めちゃイケ」「ゴローズバー」
などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
嫁ちゃんの友達が遊びに来ていた。
で、わたくしは寝起きのまま軽くメシを食べつつ、そこから
赤坂へ移動。
で、打ち合わせ。
終わりで、新宿へ移動。
で、打ち合わせ。
終わりで、台本などを書きつつ、そこからフットボールアワーのオンライン。
本番前の、のんちゃん横顔。
(写真参照)
メイクしておりました。
で、ゲストは新選組リアンのみなさん。
若いですし、男前でした。
で、終わりで宿題などしております。


そういえば、明日品川のよしもとプリンスシアター
次長課長の河本君主催の「リカバリー王決定戦」があります。
土曜日は、次長課長井上君、麒麟川島君、インパルス板倉君の
「おしゃべり大喜利 オールナイト」です。
チケットとかあるかどうかは全く知りませんが、お暇ならお越し下さいな。



忘れないように貼り付けとこ。

今度自分がCD買う時の参考です。