お酒

yakutataduo2010-03-04

昨日、次長課長の河本君から電話がかかってきて、三宿で待ち合わせを
して、2人で軽くメシを食べつつ、おしゃべり。
その後も、スタッフさんなども合流しつつ。
基本的にはお酒を飲んだ方がいいのですが、わたくしバイクなもんで
お酒は飲めず。
本当はお酒飲みたいんですけどねえ・・・
で、いろいろとしゃべりつつ、帰宅。
ひなまつりだったので、ちらし寿司が用意されておりました。
で、「ゴローズバー」「曲げられない女」などを鑑賞し、就寝。


本日、お昼起床。
で、軽くメシを食べてから赤坂へ。
で、打ち合わせ。
終わりで、新宿へ。
本日はフットボールアワーがお休みのため、代わりにピースのオンライン。
野性爆弾のイベントでもお世話になっとります2人です。
笑わせていただきましたね。
で、今、又吉君が帰りました。
わたくしは、今から恵比寿へ移動します。


写真は、昨日購入したCD。
缶バッチがCDについておりました。
これはロシアのヘヴィメタルバンドですね。