ひなまつり

yakutataduo2010-03-03

昨日、帰宅後「リンカーン」「しゃべくり007」などを鑑賞してると
あさなが起きてくる。
で、いつも日課にしているという「めざましテレビ」の占いを見つつ
リアクションしていた。
で、「今日はひなまつりだね」と言ってたので、そういえばそうだと思い
家に置いてあるお雛様をパシャリ。
(写真参照)
大きいものではありませんが、女の子2人いるのでお祭りですね。
で、わたくしは就寝。


本日、お昼起床。
で、軽くメシを食べてから新宿へ。
ルミネtheよしもとにて中川家さんと打ち合わせ。
あと、インパルスの板倉君ともちょこっとしゃべりつつ
そこから六本木へ移動。
で、会議。
終わりで、お仕事中です。