日本列島

yakutataduo2010-02-09

昨日、帰宅後「あらびき団」「ブラッディ・マンデイ」「ガキの使い
などを鑑賞し、就寝。


本日、お昼起床。
ことなの熱が下がったらしく、もうだいぶ元気にしゃべっていた。
まあ、よかった。
で、軽くメシを食べてから品川へ。
で、作業などしつつ、そこから銀座へ。
で、打ち合わせ。
終わりで、渋谷へ。
「日本列島」というトークライブ。
メンバーはバッドボーイズカナリア、アームストロング。
笑わせていただきました。
(写真参照)
ライブ終わりの楽屋にて、アームストロング栗山君、と、ちょっとだけ
見切れているバッドボーイズ佐田君。
で、机の上にあったノートを見ると怪しげな落書きが・・・

これ、間近で見るととんでもなくおかしい感じです。
ちなみに描いたのはバッドボーイズ清人君ですね。
そうそう、清人君といえば、これですね。

ダブル★ピース

ダブル★ピース

まだ読んでいない方はぜひどうぞ。
で、トークライブ終わりで、近所のハンバーグ屋さんへみんなと行く。
ワイワイとしゃべって終了。