ことな@作品展

昨日、久しぶりに散髪しました。
ちょっとだけさっぱりと。
で、帰宅後「宿命」「アメトーーク」「リンカーン」などを
鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、ことなの幼稚園に作品展を見に行く。
1年間いろいろと幼稚園で作った作品が飾られているが、その中の
1つがこれ。

髪の毛少なくない?
なんか笑ってしまったのでパシャリ。
ことなも今年の4月から小学校です。
で、作品展から帰宅後、嫁ちゃんと娘たちは神戸へ行くことに。
明日、わたくしの弟の結婚パーティー的なものがあるんです。
なので、散髪したんですけどね。
で、わたくしは夜に仕事があるので、明日の朝に帰ります。
で、嫁ちゃんと娘たちが家を出て行ってから、ゴロゴロとしつつ
むちゃくちゃ風が強かったので、車に乗って赤坂へ。
で、いろいろと作業しつつ、今から打ち合わせです。