日曜日

yakutataduo2010-01-31

昨日、野性爆弾のオールナイトライブ終わりで帰宅。
娘たちも起きてきていた。
で、軽くメシを食べて就寝。


本日、お昼起床。
で、あさなの絵が目黒区のなんかに選ばれたので、それを見るために
車に乗って、区民センター的なところへ。
いろんな小学校や中学校からの代表作品がいっぱい並んでいた。
絵画部門とか書道部門とか。
なんか、それをいろいろと見ていて懐かしい気分になりましたね。
そういや、こういうの書いたなぁーとか。
あさな、選ばれてよかったですね。
で、一旦帰宅して、わたくしは新宿へ。
ルミネtheよしもとにて、いろいろと作業しつつ、そこからモリエールへ移動。
中川家の立ち話」でございました。
(写真参照)
ゲストは、中川家兄さんと同期のハリガネロック兄さん。
家電芸人らしく、いろいろなためになるお話も聞けました。
そんな日曜日です。