ガチ

yakutataduo2010-01-30

昨日、帰宅後「このへんトラベラー」などを鑑賞し、就寝。


本日、だいぶ朝起床。
軽くメシを食べて、東京ドームのラクーアシティへ。
ユニットコントイベント「六人の侍」のDVD発売トーク&握手会。
(写真参照)
で、イベント前の楽屋の様子はにぎやかな感じ。

しかし・・・
そこで、第2章のメンバーをガチで決めるというドッキリを決行。
わたくしと次長課長の河本君だけでこっそり話して、残りの5人の
メンバーから2人を卒業させることに。
本当にガチです。
わたくしもハラハラしながら見ておりました。
で、結局フットボールアワーの岩尾君と、諸っちが卒業に。
mixiでニュースになってましたねえ、すごいことです。
握手会にもたくさん来ていただきましてありがとうございました。

まだご購入されていない方はぜひどうぞ。
で、終わりで、わたくしは一旦帰宅。
家族で昼ごはんを食べようと言っていたので、近所のカフェに行く予定
だったが、娘たちの「サイゼリア! サイゼリア! サイゼリア!」の
合唱に負けて、サイゼリア
で、お昼ご飯。
そこから、わたくしは新宿へ移動。
宿題やら台本やら書いております。