野爆×3

yakutataduo2010-01-22

昨日、帰宅後「さんまのまんまSP」などを鑑賞していると
あさなが起きてくる。
で、「ピラメキーノのカレンダーもらったんだよー」とうれしそうに
話している。
ピラメキーノ」子供たちに大人気ですごいですね。
で、なんだかんだとあさなとしゃべりつつ、就寝。


本日、お昼起床。
で、歯医者に行く。
まだまだ完治していないので、こまめに行かなくてはならない。
しゃーない。
で、今回も麻酔してレーザーでいろいろとやってもらい、終了。
来週も行かなくては・・・
で、そこかから中野へ移動。
で、台本やら宿題やらいろいろやっております。


来週は、野性爆弾さんとのイベントが3つほど。
26日はルミネtheよしもとにて「日本横断 じゅうたん太郎」
27日は品川プリンスシアターにて「肉糞亭一門会」
30日はロフトプラスワンにて「野性爆弾トークライブ 〜もらいよだれ〜」
(写真参照)

他には・・・
30日は東京ドームシティ ラクーアにて「六人の侍 DVD発売イベント」
31日は品川プリンスシアターにて、次長課長河本準一の「第3回リカバリー王決定戦」
31日にもう1つ、新宿シアターモリエールにて「中川家の立ち話」
となっております。


31日、わたくし、イベントもろかぶりですなあーー 
まあ、とにかく楽しいイベント満載です。
ちなみに2月7日には神保町花月で「バッドボーイズトークライブ」もあります


チケットがどれぐらい売れているとか、わたくしは全然わからないので、
お暇な方はHPなどでチェックしていただいて、さらにブログで宣伝していただいて
どれか見に来て下さいな。