CD

yakutataduo2010-01-21

昨日、帰宅後「ゴローズバー」「ドリームマッチ2010」「エンタの神様
「激走GT」などを鑑賞し、就寝。


本日、お昼起床。
で、軽くメシを食べてから赤坂へ。
で、打ち合わせ。
そこで、レコード会社の方から「Versaillesヴェルサイユ)」というバンドの
CDをいただきました。
(写真参照)
サンプル盤も聞かせていただきましたが、これはかっちょいいですねえ。
見た感じはヴィジュアル系のバンドなんですが、メタル色も濃いくて
メロディーも素晴らしいです。
ありがとうございます。
終わりで、新宿へ。
で、打ち合わせ。
終わりで、フットボールアワーのオンライン。
本日は、ミュージシャンのSoulJaさんがゲストという特別編。
あの青山テルマさんとフューチャリングしていた方ですよ。
わたくし基本的にヘヴィメタルしか聞かないんですが、あの曲は知ってます
で、SoulJaさんもすごいいい方で、番組もかなり盛り上がりました。
ありがとうございます。

こちらが発売されたCDでございます。
で、番組終わりで、打ち合わせしつつ・・・