忘れ物

yakutataduo2009-12-17

昨日、名古屋泊。


本日、朝起床。
で、そこから「鉄研」のロケ。
いろんな鉄道に関する場所へ行き、笑わせていただきました。
その中の1つでレコーディングスタジオに行ったのですが、
鉄道ではなく、たまたま貼ってあったポスターに食いつく。
「IRON MAIDEN」のトリビュートバンド。
その名も「THE IRON MAIDENS」っていうみたいです。

ザ・アイアン・メイデンズ

ザ・アイアン・メイデンズ

女性だけでカバーしているみたく、これは是非見たいもんです。
一緒にいた中川家さんは当然のように関心ゼロでしたが・・・
で、ロケ終わりでビックカメラに立ち寄り、ちょっと購入。
で、東京へ。
そこでなんと、先ほど買ったものを新幹線に忘れるというボンミス。
わたくし、あんまし忘れ物とかしないんで、かなり焦る。
で、もうバイク置き場まで来ていたのだが、急いで新幹線へ戻ると
無事に駅の事務所にありました。
いやー久しぶりに焦りました。
で、そこから新宿へ移動。
フットボールアワーのオンライン。
本日のメインは、勝山梶が番組内で改名するという内容。
もう3週ぐらいこの企画をやっていたのですが、最終的に勝山梶の2人が
つけたコンビ名は「アイスクリーム」です。
来週ぐらいからこれで活動し始めるそうなので、応援してあげて下さいな。