健康診断鉄板焼

yakutataduo2009-12-16

昨日、夜に「中川家の寄席」。
ゲストはCOWCOWさんと、さらに特別にM-1グランプリファイナリストの
パンクブーブー
楽しかったです。
打ち上げでもいろんな話したりしながら・・・
パンクブーブーの活躍をテレビで見ることにします。
で、帰宅後「リンカーン」「伊藤政則のROCKCITY」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
嫁ちゃんとともに健康診断へ。
毎年の恒例行事になりつつあるが、今年もバイクに2人乗りして行く。
で、スムーズに検査がすすみ、意外に早く終わったので、2人で恵比寿にある
蕎麦屋さんへ。
嫁ちゃんが大阪から東京に初めて来た時に一緒に食べたお蕎麦屋さん。
で、美味しくいただきました。
そこからわたくしは一旦帰宅し、準備をして東京駅へ。
名古屋。
中川家さんと鉄道好きの愉快な仲間たちの番組「鉄研」のロケ&イベント。
名古屋駅の待ち合わせ場所で有名なななちゃん人形の横らへんで、DVDの
販売イベントがあり、とんでもない人だかり。
鉄道ファンすげぇよ。
で、そんな大盛況のイベント終わりで番組の出演者のみなさんとスタッフとで
ご飯に行きました。
鉄板焼き屋さん。
(写真参照)
この写真はまだ前菜だったのですが、この写真を撮ったら、まだ鉄板焼き来てない
のに何でこれ撮るの? とディレクターに怒られました。
まあ、そりゃそうか。
まあ、前菜も鉄板焼きも美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。
今夜は名古屋に泊まります。


こちらは「芸能界鉄道研究会」のホームページ
http://www.ctv.co.jp/tekken/index.html
鉄研ADさゆみんのブログも好評稼動中です。


ちなみにDVDはこちらです。