お土産

yakutataduo2009-11-24

昨日、無事に朝起きれまして、新千歳空港へ。
そこで、嫁ちゃんからのリクエストで「花畑牧場」の生キャラメル
というのがあったので、お土産で1つ買って帰ることに。
(写真参照)
で、帰宅して「お土産買ってきたよー」と言うと
「え〜〜1個だけ?」と文句。
1個でも十分でしょ? 東京にもあるので、そこで買って下さい
他にもイクラとかも買って帰ったんですけどねえ。
で、ことなが熱が出たらしくグッタリ。
昨日はそんな感じ。


本日、朝起床。
で、昨日ちょっと熱っぽかったことなはだいぶ回復している感じ。
軽くメシを食べてから新宿。
で、会議。
そういえば、JALの国際線で「よしもとJALTV」という番組が
12月から放送されるので、海外に行く機会がある方は是非ご覧下さいな。
メンバーは、ココリコ田中/次長課長河本/フットボールアワー後藤/森三中大島
というステキな方々です。
コントとかトークとかロケとかやっている60分番組です。
http://www.jal.co.jp/inflight/inter/jen/
で、終わりで、1人でコツコツと仕事。
今から恵比寿に向かいます。