さむいどう

yakutataduo2009-11-22

昨日、野性爆弾のオールナイトトークライブを途中で抜けて
一旦帰宅して、羽田へ向かう。
北海道でお仕事。
朝まだ暗いうちに羽田に到着して、そこから飛行機で飛び立つ。
(写真参照)
で、いろんな場所でロケとか。
まあ、わたくしは見て笑ってるだけですけど。
ただ、北海道は、さむいどうでした。
小樽運河の温度計では「4.6℃」という表示でしたが、北海道の方に言わせると
こんなもんまだ暖かい方だと言ってました。
寒いの苦手だ。

これは真っ暗すぎてわからいとは思いますが、一応小樽運河です
で、ロケ終わりでスタッフ陣で北海道の幸をごちそうになる。

カニ
これを食べるために北海道に来た感じです。
ごちそうさまでした。
今から3時間後ぐらいにまた新千歳空港に向かいます。
起きれるかな・・・