好きだ

yakutataduo2009-09-11

昨日、名古屋で泊まり。
そういえば、昨日ご飯を食べに行って、最後にお腹一杯ながらも
連れて行ってもらった、うどん屋さん。
すごい有名らしく、深夜の2時でもお客さん満タンでした。
(写真参照)
カレーうどんが美味しいお店らしいですが、わたくしは味噌煮込みうどんを
食べることに。
お腹一杯だったので、女性のスタッフと2人で1杯。
ただ、わたくし味噌煮込みうどん好きです。
お腹一杯でも普通に食べている自分がいました。
好きだ。
まあ、そんなこんなで就寝。


本日、朝起床。
で、打ち合わせ。
終わりで、東京へ移動。
赤坂へ。
で、打ち合わせ。
終わりで、汐留へ。
で、「エンタの神様」収録を見学。
終わりで、中野へ移動。
で、打ち合わせ。
そんな感じでした。
まあ、とにかく味噌煮込みうどんが好きだということでした。