100本

yakutataduo2009-09-10

昨日、帰宅後「ガキの使い」「アメトーーク」「エンタの神様
「帝王」などを鑑賞し、就寝。


本日、お昼起床。
で、軽くメシを食べてから久しぶりに東京駅へ。
ちょっと溜まっていた「週刊少年マガジン」を片手に名古屋へ。
で、中京テレビの南海キャンディーズがMCの番組の最終回。
吉本の芸人さんが監督した100本の映画を紹介するという番組なので、
わたくしも台本を書くために100本の映画を見ました。
いい勉強になりました。
で、番組収録をして、軽く打ち上げ。
(写真参照)
静ちゃんは、パスタを食べておりました。
で、相方の山ちゃんは・・・

ご機嫌でビールを飲んでおりました。
2人とも明日が早いということで、30分ほどの打ち上げで東京に
帰って行きました。
で、わたくしは、明日の朝名古屋で打ち合わせがあるので、滞在。
スタッフさんにいろいろとご飯を食べに連れて行っていただきまして
ごちそうさまでした。
今はホテルでございます。